またまたパン。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


お友達に教えてもらったファミマのカレーパンとチョコクロワッサンがおいしかったので、また買いに行ってきました。

カレーパンはとろーりとしたカレーがたっぷりで辛さも好みラブラブ

チョコクロワッサンはチョコが分厚くてびっくり〜


チョコクロワッサン…売り切れてました⤵️
さすが人気商品。

変わりに…

チーズオニオンブレット
オニオンチーズは大好きで、パン屋さんでしか買ったことなかったけど、おいし〜い⤴️


パンケーキにプリン入れちゃいました!
硬めのプリンが入ってました。
プリンは硬めが好きラブラブ




コスタコーヒー
ボトルがお洒落キラキラ





これはミニストップで…
おいしそ〜ルンルン
無料引換券がレシートについてきましたキラキラ
一本買うと一本無料、お得感半端ないルンルン