落語へ2022.01.08 名古屋文理大学文化フォーラムへ〜桂宮治さんの落語を聞きに行ってきました🚙㊗️㊗️㊗️桂宮治さん 笑点メンバーおめでとうございます👏🙌👍このタイミングで〜初めて・・・桂宮治さんの落語を聞きに行けたこと〜とっても嬉しかったです❣チケット🎫取れたことに感謝です❣初めからー笑いぱなし😂🤣😁とっても、楽しいお話🎶面白かったぁ〜🎶👏👏👏落語って〜良いですね🌄🤗