2022.01.08 名古屋文理大学文化フォーラムへ〜


桂宮治さんの落語を聞きに行ってきました🚙


㊗️㊗️㊗️桂宮治さん 笑点メンバーおめでとうございます👏🙌👍


このタイミングで〜


初めて・・・桂宮治さんの落語を聞きに行けたこと〜


とっても嬉しかったです❣


チケット🎫取れたことに感謝です❣


初めからー笑いぱなし😂🤣😁


とっても、楽しいお話🎶


面白かったぁ〜🎶👏👏👏


落語って〜良いですね🌄🤗