お 笑い吉本新喜劇今日は〜お昼の12時からの1回目の公演お笑い観てきました😁会場は大ホールでしたけど1つずつ空けての席で 感染症対策がきっちりされていて、すごく安心して観られました👏👌😷オレンジさんから始まって〜どの芸人さんも面白かっためちゃ笑わせてもらいましたよ🤣🤣🤣久しぶりの外出・・・お笑い🙌🙌🙌😊すごく楽しみにしてたので観に行けて良かったです❣これからも前みたいに出掛けられる世の中になるといいな🤠お笑い大好きだぁー🥰👍