今日は〜お昼の12時からの1回目の公演
お笑い観てきました😁

会場は大ホールでしたけど
1つずつ空けての席で 感染症対策がきっちりされていて、すごく安心して観られました👏👌😷


オレンジさんから始まって〜どの芸人さんも面白かった
めちゃ笑わせてもらいましたよ🤣🤣🤣

久しぶりの外出・・・お笑い🙌🙌🙌😊


すごく楽しみにしてたので観に行けて良かったです❣

これからも前みたいに出掛けられる世の中に
なるといいな🤠

お笑い大好きだぁー🥰👍