あのー、突然ですが、、、 | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/



5月にラッキーが旅立ってからはや2ヶ月が経ちましたぐすん

その間仕事が忙しかったりいろいろ。すっかりブログを放置しておりました〜(汗)


そしてその忙しい最中に、なんとなんと、全く突然に、、、



パピーを迎えることに!!びっくり


初めましての日。初孫を抱くようなステさん爆笑



2週間前に我が家にやってきました。

こんにちは。美咲ちゃんハート



よろしくね。



生後14週間のみーちゃん。

とても賢い澄んだお目目をしています。

私たちはパピーをもらう予定など全くなかったのですが、ひょんなきっかけで生後14週間で売れ残り感が強く漂っていたこの子がどうしても気になって、、、

思いきって我が家に迎えることにしました。



家にやってきて早速次の日に私たちの信頼するファミリードクターにチェックアップに連れていきました。



何にも物おじせず、マイペースな美咲ちゃんです。


あのォぉ、お兄さんでしゅか。



お兄ちゃんは初めの2、3日は困り顔で無視を試みましたが、



みーちゃんのくったくない可愛さに



心を許してくれました目がハート



今までずっとベビーだったさくらがどんな反応するか少々心配でしたが、

すぐにお姉ちゃんになってくれましたラブラブ



毎日たくさん遊んでくれて、お庭に出るのを先導したりとってもよく面倒を見てくれています。



パピーは朝はや〜く起きてごはんを食べてお庭でなんとか用を足させ、我々人間はもう一眠りzzzしたいところ。それができるのもさくらが1時間でもずっとベビーと遊んでいてくれるからで、めっちゃめちゃ助かっています。




さくら、ありがとうラブ



みーちゃんはめちゃめちゃ頭が良くて気立もよくあっという間に我が家に馴染んでいます。

自分の名前はすぐに覚え、おトイレ事情も家に来て2週間経った現在、成功率80%ほどできています。

おすわりは完璧にこなし、そしてなんと!全く甘噛みしないんですびっくり

夜や出かけるときはクレートに入って文句一つ言わずにおねんねしてくれます。

こんな手のかからないパピーは初めてです。


美咲は一応名のあるブリーダー出身なのですが、どうみてもピュアのバニっ子には見えない容姿で。。。

脚がめちゃめちゃ長くて毛が短毛種のように短いです。グレータースイスマウンテンドッグのようになるのかなぁ。

大人の毛が生えてきたら長い毛が生えてくるのかもしれないし。

でも容姿はどうであれ、どんな理由で売れ残っていたのかもわかりませんが、こんないい子がうちの子になってくれて幸せに思っています。

ずっと健康でお兄ちゃんとお姉ちゃんと長生きしようね!




みんなの応援ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村