ウェディングノート開始♡ | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

今年の誕生日に、彼からのプロポーズをうけて、
前からやりたかったウェディングノートを早速開始することにしましたニコニコラブラブ





いろんな花嫁さん達のブログをみてると、綺麗にコラージュしたりして、みてるだけでドキドキワクワクドキドキ






私も、表紙から中身までキラキラさせて、特別な物にしよう!と考えていましたが、実際に選んだノートはこちらパービックリマーク
photo:01


(無印良品オンラインショップから画像をお借りしています)
無印良品のポリプロピレンバインダーラブラブ
理想とは違い全然シンプルビックリマークビックリマークビックリマーク








こんなふうに
photo:02


結婚式や指輪など、結婚に関わる資料などをしまうポッケも一緒に購入しました[みんな:01][みんな:02]











私のはこちら
photo:03


まだなにもしていません叫びあせる(笑)
表紙になる可愛いページをゼクシィから選んで、ポッケに入れ、表紙にする予定ですラブラブ





ちなみにいまは、婚約指輪のお店から頂いた指輪のデザイン説明や注文書?の控えなどがはいっています[みんな:03]






中身を少し…
photo:04


プロポーズしてくれた日に撮影した物から、指輪を取りに行った日に撮影した物、その時の駐車場の駐車券まで(笑)もがペタペタと貼られています[みんな:04][みんな:05]
少しコメントもねニコニコキスマーク

左側のページ、紙がシワシワしてるのは気にしないでください[みんな:06]
ノリで貼ったらこうなっちゃった[みんな:07][みんな:08]





これからは、ドレスのイメージ、お花のイメージ、式場のイメージ…
いろいろ貼り付けていきたいなーニコニコ








むふふ[みんな:09][みんな:10]








それではこのへんで…ラブラブ






最後まで読んでくれた方ありがとうラブラブ









iPhoneからの投稿