名古屋プリンスホテルスカイタワー✨《肉・肉・肉》のディナービュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

名古屋旅行の続きですキラキラ


ディナービュッフェを頂きに
《Sky Dining 天空》に来ましたおねがいキラキラ



 



ちょうど始まる時間帯に、予約をお願いしていて、10分くらい貸し切りだったのですが星


次々と、人が来て満席にびっくり



ここにも下矢印座ってらっしゃる方が

いらっしゃいましたびっくり!!!!





春休み中ガーベラとはいえ、平日なのにすごいびっくり



でも注意豊富なビュッフェを見て頂いたら

納得かもです💨💨



サラダのあるサラダビュッフェ台は下矢印





いきなりデザートも隣り合わせです笑い泣き💨



いちごビュッフェ中だから!?

いちご多めで🍓子ども達は、嬉しそう爆笑ルンルン





《ちゃんと、サラダ取ってやぁ〜💨💨》

と、どうしてもデザートの方に、目が行っちゃうやろうからキョロキョロ注意も忘れませんバツレッドバツレッド





こちらのビュッフェ台には、、、



トマト&チーズがあり、友達の子どもが

喜んでました爆笑ルンルン


鴨肉や、チーズとサラミイエローハート





野菜スティック&ボロニアソーセージと

お肉フェアなだけあり、お肉多めで凝視キラキラ



お肉は下矢印こちらにも〜ラブ

牛肉の、ひつまぶしで星





お出汁や、ワサビなどグリーンハート

あっさり頂けて、最高でしたもぐもぐ💨💨



ライブキッチンには、、、キョロキョロ





これまた、お肉!!!!

しかも《鳥・豚・牛》の3コンボ星



写真に無かったのですがアセアセ

あっさり目の、ステーキソースやステーキ

好きなトッピングを選んで、、、





こんな感じで上矢印入れて下さいますおねがい




そして、嬉しかったのがニコニコ飛び出すハート


『脂身、入って大丈夫ですか?

と聞いて下さるんですびっくり


『あ、、ちょっと苦手ですアセアセ

って答えたら


少なそうな所。や、カットまでして

提供して下さいましたお願いキラキラ




なんかちょっと、終わりみたいな雰囲気出しちゃいましたが星


まだまだありますッッ下矢印下矢印





リボンのパスタが、めっちゃ可愛かったりふんわりリボン





上矢印パクチーかな??たっぷり水餃子ブルーハート



下矢印豚しゃぶは、ポン酢和えになってて

アッサリしてて激うまでしたもぐもぐハート






お肉が、ゴロゴロすぎなビーフシチューに

ビーフ入りチャーハンまでポーン!!!!

(もっと、オシャレな名前でした🙏💦笑)



これでも上矢印あのビュッフェ台、まだ半分しか

載せれてないのです笑い泣き💨💨


デザートも、まだまだあるので注意


続きは次回にお願いアセアセアセアセ


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖