名古屋旅行3泊目✨コートヤード名古屋に移動♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

名古屋旅行の続きですキラキラ


フォーポイントバイシェラトン名古屋での
最後の朝食です太陽





3月だけで4泊来たので、、美味しいけどハート

さすがに、ちょっと飽きました汗うさぎアセアセアセアセ



朝食を終えて、お部屋に戻って来たら


いつもと、ちょっと違う海!?




 



海上保安庁さまが、潜水訓練中波との事びっくり


まだまだ寒い中やのに、、、滝汗💨💨💨





この辺で上矢印潜水訓練されてる目印かな?


《私達の当たり前は、こうやって色んな方が

支えて下さってるんやねぇ〜💨💨》


と、子ども達と話しながら


そんな隣で、いつもの二度寝してzzzzzz

チェックアウトしましたお願い💨💨

お久しぶりです?清々しい、クズmiyukiです\(^o^)/笑






♪3泊目は♪



コートヤード名古屋に来ました〜ルンルンルンルン




15時ちょっと前、、、下矢印すんごい人ガーン





いったん諦めて、荷物を預かって頂き🧳

近くのカフェへコーヒー



のーんびりして、戻って来たらキョロキョロ




めちゃめちゃ空いてましたおねがいキラキラ


すんごい人でしたがアセアセアセアセ



お部屋は、デラックスツインに

アップグレードして下さっててお願いラブラブ





大きめベッドラブ



入り口手前に、クローゼットもあり下矢印





水回り下矢印狭いのに、そんな狭く感じなくて

めっちゃ使いやすくて好きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





スキンケア・入浴剤を置いて下さってるのも
嬉しいポイント爆笑ルンルンルンルン



洗面台から、ベッド丸見えですが注意


こちらの下矢印動く扉で、閉めれますウインクキラキラ





ステキな景色を見ながらおねがいキラキラ





子ども達には上矢印お勉強してもらい鉛筆笑い泣き



夜ごはんはナイフとフォークこちらも、またまた
ある所を、予約してましたスマホ

そちらは、次回に\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖