知多半島✨夜ごはんは、痛恨のチョイスミス☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

名古屋旅行の続きですキラキラ


夜ごはんはナイフとフォークホテル近くに戻ろうと
思っていたのですが注意

波海から近い所なだけあり波

なんだか、海鮮が美味しそうなお店がラブ




こんなん見たら下矢印ココで食べたい〜爆笑





注意でも注意来た時には、営業終了泣くうさぎアセアセ





隣の市場は、営業していたので

ちょっと見てみる事にランニングルンルンルンルン



とろさばラブ大好きなので、欲しい!!

けど、焼いてないやつーーー滝汗

家で魚🐟焼いた事無いです🤣💨💨





でっっかい海老や🦐





なんかのお魚が、いっぱいびっくり!!



とりあえず、超素人でも大丈夫そうな下矢印

キラキラ全国ふりかけグランプリ金賞受賞キラキラ

って書いてあった、いか昆布のふりかけと





お味噌汁に入れるだけ上矢印の《あおさ》を

お土産に、買いましたプレゼント



そんな、生鮮売場の近くにキョロキョロ

夕方からも開いてるお店を、はっけん!!!!





17時〜営業だったので乙女のトキメキ

ちょっと時間を潰してから来ました車💨💨



色んなメニューが、いっぱいある〜おねがい





とりあえず、気になりすぎた

《今が旬 この時期しか食べれません》


新わかめのお刺し身を、お願いして、、、





わかめ、そんな好きちゃうけど(笑)

美味しく頂いてたら酔っ払いキラキラ





友達の子どもの上矢印マグロ丼定食ハート



うちの子の下矢印サーモン丼定食イエローハート





美味しかったみたいです星



そして



私が注文した、煮魚定食がうお座全然来ないタラー


途中《今、煮てるんで〜うお座と言いに来て下さったので、忘れられてないならまぁ良いか星


と、ひたすら待ってたら、、、



そりゃあ、時間かかりますね💦 



と思った下矢印煮魚定食です💨💨





お魚一匹🐟丸ごと(@_@;)!!



私、、、完全に下矢印こんな切り身しか

想像してなかったので、もうビックリ滝汗アセアセ





お刺し身定食とかに、すれば良かった笑い泣き


もちもちで、美味しかったですラブ





お魚一匹丸ごとは、完全に想定外チーン


『え?食べ方、わからん〜泣くうさぎって言ったら


友達の子ども星ママは、元料理人🧑‍🍳

(つまりは、私の友達です💨💨)



『こうやって、こうやったら食べやすいと思うよ〜。』


小学生に、食べ方レクチャーしてもらった

あらふぉー女です笑い泣き💨💨





『おじいちゃんが、魚の目の所も美味しいって言ってたょ』


『おばちゃんは、ムリ❌』


と、それだけは譲れず、即答しました笑い泣き💨



帰り際、キレイな夕日を見ながら

ホテルに戻りました車💨💨




 




星海の近い所で、煮魚定食だけは

もう、一生頼まないでおこう星


と、心に誓った夜でした星空笑笑





次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖