23年ぶりに知った、母のごめんね。 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

スミマセンアセアセ今日と明日も
自分の為に残したいブログになりますお願い鉛筆


もう、人生の半分以上も前の事ですがガーン

高校2年生の時、ちょっとした病気になり

プラス3年くらいは、良くなったり
悪くなったりしながらもタラー今や、すっっかり
治りました〜爆笑星


病気になり、学校サボりまくった私アセアセ




《出席日数が、ヤバいアセアセ

《卒業出来ないかもアセアセアセアセ


と先生に言われた、私のお母さん凝視びっくりマーク



私が、お父さんと折り合い悪かったのもあり炎



《環境が変われば、病気も、ちょっとはマシになるのかも?


と、高校生でしたがアセアセ

1人暮らしさせてくれたんです星




 



でも、洗濯機は あえて買わずバツレッド


2〜3日に1度、マンションまで来てくれて

洗濯物を取りに来てTシャツ私の様子を見るキョロキョロ



そして、高校生で、チャリ通自転車

& お弁当だったのでお弁当





毎朝、学校近くのコンビニで待ち合わせキョロキョロ



毎朝毎朝太陽晴れの日も、雨の日も傘

車で、お弁当持って来てくれました泣くうさぎ





同じ事を、私の子どもにも

やってあげれるのか??と

たま〜に、考えたりしますが⭐


いつだって、答えは

即答でNO!!です(笑)




《心配で、仕方ないけど

泣く泣く1人暮らしさせてくれた星のが


本当に痛いほど、よく分かったので泣くうさぎ


病気は治らなかったけどアセアセ⇦おい(笑)

毎日、ちゃんと学校に行くようになり自転車💨💨



無事、卒業出来ました爆笑ルンルンルンルン






卒業前、進路を決める時、、



『卒業したら、就職するん??と聞かれ

『うん。もちろん、就職する!!


頭悪めの学校でしたが(笑)


周りは《短大》や《専門学校》など

9割くらいは、進学組って感じの中学校


丸レッド病気の事もあったし

丸レッドマンションの家賃も、早く自分で払えるようになりたかったし札束



⭐⭐就職、一択⭐⭐



でしたが注意いかんせん出席率が悪かったので

学校からの就職は出来ずアセアセ


自力で探しました爆笑!!!!




卒業🌸⇨働き出し、、、



    


当時、1人暮らしのマンションから


就職先も

バイトしてたミスドも近くて🍩


正社員として、働きながらも


ミスドが好きすぎて💖

週2〜3日

ミスドで早朝バイトしてました太陽





今はもう、すっかり疎遠ですがアセアセ
高校3年生の時の、クラスメイトは
みんな進学組だったので、リア充な話を聞いたりしながら笑ううさぎ笑ううさぎ


お母さんと上矢印たぶん、この話になった時星


『miyukiも、進学しても良かったのにニコニコ

と言われ、、、

《え びっくりそうなん!? あの時、そんなん
一言も言ってくれへんかったやん💨💨
就職するって言って、ホッとしてたやん星
と思ってしまい、、、




『進学しても良いんやったら、したかった。』


って、つい言っちゃったんです汗うさぎアセアセアセアセ




⭐当時、19才の時の発言です💦


タイムリープ出来たら、昔の自分を

ぶん殴って止めたい✊💨💨笑


進学してたら、ミスドで旦那さまの事

逆ナン出来んかったぞ!!

(ミスドのお客さんでした💖笑)


サムネイル



上矢印あの発言、私も覚えてはいましたが注意



まさか、お母さんがずーーっと心残りでもやもや

ごめんねと思ってくれてたアセアセ


とは、つゆ知らず、、泣くうさぎアセアセアセアセ



明日に続きますお願いアセアセ




あ⭐明日は

この事が前提となりながらも注意


安定のクズmiyukiが出てきますので

ご安心下さいませ????




ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖