3泊4日✨名古屋旅行完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

フォーポイント名古屋の続きですキラキラ


夜ごはんは、まあちゃんさまとハート
セントレア空港で飛行機頂く事に照れ

こちらのお店に、なりました~ルンルンルンルン




ホームページには下矢印(大)(小)とありましたが鉛筆





お店のメニューには(小)のみの表示だけで

もう1つは、普通って感じだったので星



まあちゃんさまも私も《普通》にしたのですが、、、





めちゃめちゃボリューミー笑い泣き💨💨


ブログ作る際に、ホームページで(大)と見て

納得いく量です笑い泣き



ひつまぶしと、同じ容量で頂くみたいでラブ





そのまま・薬味入れて・薬味&お出汁

と、美味しく頂きました爆笑ルンルンルンルン






でも、さすがに(大)は食べ切れなくアセアセ

ちょっとだけ、ごめんなさいしました汗うさぎ



ホテルに戻って来て、、、


まあちゃんさまのお部屋に、おじゃまさせて頂きお願い



かんぱーいっっ💖





上矢印ラウンジの無いホテルだから、、、と

持って来て下さってたんです泣くうさぎキラキラキラキラ


本当に、ありがとうございましたーーお願いハート



色々、楽しくお話させて頂きながら笑ううさぎ笑ううさぎ



星この時、花粉症ピークだった私泣くうさぎアセアセ



薬を飲んでしまったから薬眠たくて大あくびアセアセ

でも、薬を飲まなかったら、鼻水ズルズルなるし〜魂が抜ける


ちょっと早めに、解散させて頂きお願いアセアセアセアセ

(と言っても、2時間くらいは居させて頂きましたが笑い泣き💨💨)



朝食を、ご一緒させて頂く♡






上矢印クラッカー&クリームチーズは

昨日、accaさまが美味しいラブラブっておっしゃってたので、まねっこ〜照れ


美味しかったです爆笑ルンルンルンルン



大好きなお粥は、やっぱり必須です!!





8時に、レストラン集合だったのですがナイフとフォーク


もう、お話が楽しすぎて爆笑ルンルンルンルン


気づいたら、一番最後なってました笑い泣き💨💨



楽しい時間を、ありがとうございましたお願いラブラブ





帰り際、またまたセントレアに行ってランニングルンルン



まあちゃんさまに下矢印ここ美味しいよキラキラ
教えて下さってたお店などで照れ

夜ごはんを、買って帰りましたお弁当




上矢印お豆腐で有名らしい《くすむら》さまで

お弁当、本ッッ当に美味しくておねがいキラキラキラキラ


春休みにピンクハート子ども達と、来たのですが

またそれは、だいぶ先のお話ですお願いアセアセ



3泊4日の、名古屋旅行キラキラ完結です\(^o^)/

ありがとうございましたお願いハート



ポチッとよろしくお願いしますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖