フォーポイント名古屋✨両手に花のティータイム♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

フォーポイント名古屋の続きですキラキラ

朝ごはんを頂いた後はナイフとフォーク

お部屋で、のんびり〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
(こちらは⇩チェックイン時の写真です🙏💦)





    


accaさまと、色々お話したり笑ううさぎ笑ううさぎ


携帯ポチポチしてみたりスマホスマホ


ちょっと寝てみたりzzzzzz





と、お泊まりを何度もご一緒させて頂いてるからこそのハート

静かな時間も、安心感照れラブラブがありましたキラキラ



そして下矢印たまたま見た、ホテル案内で星




 



プレミアムキングが、27室キラキラあるのに!!





プレミアムツインは、12室びっくり!!!!!!



いつも、一番お安いお部屋を予約スマホ

右矢印プレミアムツインにアップグレードして頂ける率が、高いのですが星


《けっこう、狭き門やったんやびっくりキラキラ


という事に、気づいてビックリでした💨💨





そして、2泊目は1人宿泊なのに


お部屋を変わらなくて良い様にと


2日とも、こちらのお部屋に

して頂けましたお願いラブラブ





ありがとうございました泣くうさぎお願い



そしてそして爆笑下矢印こちらにも書いた鉛筆





accaさまが、帰られる前に星


まあちゃんさまが来て下さいました〜爆笑ルンルン





上矢印こちらで少し、お話出来て照れ


今考えたら、お部屋に行けば良かったかも汗うさぎ


でもでも注意

その時の私は、完全にコーフンしておりラブ

全く思いつかなかったですガーンアセアセアセアセ笑笑



下矢印一応、こちらでドリンクを購入してジュース





やっぱり、名古屋なお2人なだけあり

ちょっとローカルな会話とかも、ピッタリ合われててキラキラ


ローカル事情がわからなくても、そもそもの内容が面白いから、楽しく聞けていたのですが爆笑


お2人とも《こうゆう所があってね上差しなど


素人の私(笑)にも、わかるように

補足も入れて下さいながらおねがいラブラブ


真ん中に座らせて頂いてたので


両手に花ピンク薔薇\(^o^)/ピンク薔薇な感じで





めっちゃニヤニヤしてたと思います酔っ払いラブラブ



とっても楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



3人でお話してた時星


《昨日の夕食は、まるは食堂に行ったナイフとフォーク




 



ってゆう話になって星


《じゃあ今日は、違う所にしましょ〜爆笑


と、おっしゃって下さりおねがいキラキラキラキラ



めっちゃお気遣い頂いた、夜ごはん編は

次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖