南紀白浜マリオット✨ラウンジでティータイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

南紀白浜マリオットの続きですキラキラ

マリオットボンヴォイのプラチナ以上が
使わせて頂けるラウンジはコーヒー

バー?の中の一角にあり星
ティータイムを頂きに来ました爆笑ルンルンルンルン




そして、、、皆さまハート朗報です!?


前より、元気っぽい??パンダちゃんパンダキラキラ





こちら上矢印前回、過労気味のパンダちゃんアセアセ


リフレッシュさせて頂けたようで?

元気な姿を見れて良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



マリオットボンヴォイのプラチナ以上が

下矢印こちらのお菓子やドリンクを頂けてジュース





でも、座る席はどこでも良いみたいで星

自分の好きな席に、座れますキラキラ





オシャレ炎は下矢印お昼間からも

メラメラしてました炎炎





でも《映え》るのは、やっぱり夜かな星空



ティータイムは下矢印こちらのお菓子やラブ





フルーツに、ケーキお祝いケーキ

冷蔵ショーケースの上にはキラキラ





フルーツも、ありますりんご



ドリンクが入ってる冷蔵庫は

ティータイムは、ソフトドリンクのみジュース





ゼロコーラ、ありました〜爆笑ルンルンルンルン



ケーキ&プチシュー美味しかったですもぐもぐハート





のんびりして照れ


カクテルタイム前には、最上階にある

大浴場に、夕日を見に来ました太陽




 



この景色が、なんか心洗われますニコニコキラキラキラキラ




 



次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖