南紀白浜マリオット✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

南紀白浜マリオットの続きですキラキラ


お部屋に入ると、、、キョロキョロ




なんと!!奥に、和室ーーーびっくり




落ち着く空間ですがキラキラ

和室の、砂壁?土壁??みたいな

ザラザラした壁が、生理的にムリで無気力


おそるおそる確認してみたら、、、キョロキョロ


普通の壁紙でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


良かった💨💨と、ホッとするも

下矢印この扉の壁紙が、ザラザラしてるガーン





遠目から見る分にはわかりにくいのでアセアセ


なるべく見ないように過ごし🙈(笑)





下矢印ベッドルームと、和室が

パキッと分かれてるので、あんまり入らず

過ごしました笑い泣き💨💨



 



ベッド前には、ひろーい棚、、、?

なんか足りない!!!?





さっそくの正解は、、、テレビでしたびっくり!!



和室の方に、置かれてました下矢印下矢印





普段、テレビ見ないし全然大丈夫二重丸


と思ってたら、You Tubeボタンあるーー泣くうさぎ





でも上矢印見れなさそうなのでバツレッド

心置きなく、棚を満喫しました??



クローゼットが、お部屋の入り口すぐにあり

めっちゃ便利でしたルンルンルンルン





大浴場ありますが、お風呂もあります爆笑





入らなかったですが、洗い場付きで

広びろしてます照れラブラブ





1人での宿泊なのに、タオル多めハート

大浴場に2回は行きたいので、ありがたい爆笑





そういえば、お部屋にフルーツを

置いて下さっててキョロキョロ





2種類の、おみかんイエローハートだったのですが、、、



《心ばかりですが、お持ち帰りいただけると

幸いです》と書かれてて、、、





《ホテルで、食べない方が良いんかな?

と、なんかすんごく気になり

(私が、ひねくれてるだけなのかも??


お持ち帰りさせて頂きました🍊💨💨



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖