JWマリオット奈良✨朝食ビュッフェ編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良の続きですキラキラ

今回、連休だったので
朝食は、クラブラウンジでした太陽




さっそく、ビュッフェ台を見に行きますよだれ



サラダが下矢印ぜーんぶオシャレ葉っぱでお願い





《サラダの上に乗せても、美味しいかもよ?

みたいな色々が上矢印すぐ下に置かれててキョロキョロ


一緒に頂くと、美味しいですもぐもぐルンルン



サラダの近くに、ハム等もありますピンクハート





ヨーグルトが、ビンに入ってて可愛い〜ラブ

オレンジは、絶対頂くの必須事項ですイエローハート



温かいお料理も、いっぱいありキラキラ





カリカリベーコン上矢印けっこうなカリカリ雷

でも、コゲを全然感じなくバツレッド

ここのカリカリベーコン、大好きですニコニコ



卵料理、一番初めに聞いて下さいましたがヒヨコ

ゆで卵も、ありました爆笑





茶色いのは、ごぼうで上矢印上矢印

これ、めっちゃ美味しかったですもぐもぐラブラブ



旦那さまが《撮る?》とフタを開けてくれたので、撮ったのですが、、、スマホ

なんのスープだったか忘れました笑い泣き💨

色を見ても⇩さっぱり思い出せない💦💦笑





おひつのご飯、ビジュアルが好きすぎるラブ

(見切れてますが😅笑)



こちらは下矢印お味噌汁でしたハート





旦那さまが上矢印しょっぱなから

このドーナツ一直線でランニング💨💨


『先に、サラダを取らんかいムカムカ』 

と、静かにケンカしてました真顔炎



パンは、、、他のホテルで見た事あるのも

ありましたがキョロキョロ

無いのも、あるような、、、!?

リッツ大阪さまから、もう若干トラウマ🤣💨💨笑





そして、クラブラウンジでの朝食は!!!!



朝シャン出来ちゃうみたいですシャンパンニコニコ飛び出すハート





ゼロコーラ大好きだからハート

飲めてもおかしくないと思うのですが、、、

シャンは何故か、まだ出来ません泣くうさぎアセアセ



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/

サラダ、取ろうと思ったら売り切れでアセアセ

でも下矢印ごぼうと、ほうれん草が激うまでしたもぐもぐラブラブ





卵料理は、エッグベネディクトをお願いイエローハート


前回《柿ジャム》が、入って無くアセアセ

 



オーダーお願いする時に
『前に、レストランで頂いた
柿ジャムが入ってる、エッグベネディクトが
美味しくておねがいそれって頂けたりします??


と、言ったから?

柿ジャムちゃんと入ってました〜ラブ

(旦那さまに《お前、、白々しいヤツやな〜💨》と言われましたが、気にしないぜーー😂💨💨


やっぱり柿ジャム入り、最高でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そして、サプライズもして頂けて花火

 



とっても素敵な、朝ごはんでしたお願い太陽





次回、完結です\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖