JWマリオット奈良✨サプライズ続きの朝食⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良の続きですキラキラ


朝食も、ラウンジでナイフとフォーク
ビュッフェ台を、見に行きますルンルンルンルン




サラダ系のイロイロにサラダ





ヨーグルトと、フルーツがあったのですがキョロキョロ



梨や、柿イエローハートの、秋のフルーツがあり

めっちゃテンション上がります爆笑ルンルン





お義母さまは、ドライトマトを

めっちゃ食べてましたラブラブラブラブ



だし巻き卵や、お魚などもありキラキラ




おひつごはんまで、あるので🍚

カンペキな、和食も頂けちゃいますキラキラ



お味噌汁も下矢印可愛い器に入ってました星





そして、パンもいっぱい〜ラブキラキラキラキラ



ちっちゃドーナツに、コーンフレーク類ピンクドーナツ
 




ドリンクエリアには、、、びっくり!!





朝シャンシャンパン!?できるみたいでしたルンルンルンルン



私が頂いた色々は、こちらです\(^o^)/


フルーツ、全部好きすぎて困る〜爆笑

困ってません(笑)





卵料理は、聞いて下さりヒヨコ


前回、レストランで頂いたナイフとフォーク

エッグベネディクトが美味しかったからもぐもぐハート


聞いて下さった卵料理の中には、無かったのですがアセアセ


《エッグベネディクトって、お願いできたり

するのでしょうか??と聞いたら





出して頂けちゃいました酔っ払いルンルンルンルン



なのですが注意

柿ジャム入ってなかった〜泣くうさぎアセアセアセアセ

 



レストランでしか、頂けないようです??


美味しく頂いてたら、、、



『お誕生日、おめでとうございます乙女のトキメキ

ラテ・アートを持って来て下さいましたおねがい


下矢印《おめでと》って書いてあり鉛筆

可愛すぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、お義母さまに

『抹茶ラテは、いかがでしょうか??

と、ステキすぎる提案をして下さりキラキラキラキラ



抹茶ラテは、ハロウィン仕様にハロウィン





これには、お義母さまもハート大満足💨💨



みんなで楽しく頂いてたら、、、もぐもぐキラキラ


キッズプログラムでお世話になった

スタッフさんが下矢印いらっしゃりびっくり!!

 



『あの時は、ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです爆笑

子どもと、軽〜くご挨拶しただけなのに、、



《すとぷりが、お好きでしたよね??》 


子どもの推しの、メンバーカラーハート





赤色でまとめたお菓子をハート

プレゼントして下さいましたびっくりプレゼント


色んな方が、来られてたハズなのに

そんな事まで、覚えて下さってた事に

子どもと、もう感動でした〜泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


サプライズ続きの、朝食でした太陽



次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥