マリオット履歴の確認を☆ウエスティンホテル横浜 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

2023年の12月クリスマスツリー

ウエスティンホテル横浜に、姪っ子とお泊まりして、、、照れ
 



楽しく、めっちゃ好きなホテルですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




2月に、マリオットボンヴォイのアプリで
滞在履歴を、何気なく見てたら、、、キョロキョロスマホ

12月のお泊まり履歴なのですが下矢印下矢印




獲得ポイントが、ゼロ!!!?


お金で泊まったので、そんな訳ないけどタラー

って、もう2ヶ月も過ぎてるやん〜無気力ダッシュ



と、思いつつも右矢印ホテルに電話スマホ




あの、、、スミマセン。

有償でお泊まりしたのに

ポイントが付いていない事に

今さら気づきまして💦💦


2023年12月の滞在で、、、

だいぶ前なのですが、大丈夫でしょうか?


サムネイル




サムネイル
 


お調べしますので、少々お待ち下さいませ、、、


あ⭐本当ですね。

申し訳ございません。


ポイント付与、もちろん大丈夫です!

マリオットボンヴォイに電話して

10日ほどの間に、付与されると思います。


この度は、申し訳ございませんでした。




10日くらい。と聞いてましたが星





5日後くらいに見てみたら、付いてました爆笑




ふぅ〜💨💨


良かった良かった♥


サムネイル



と、思っていたら、、、



3月も行ける機会があったのですが!!!!


2泊したのに、1泊分しか

登録されてなーーーい無気力ダッシュダッシュ






    


さすがに、ちょっと

間違えすぎでは??





と、思うと同時に、ふと!!!!

《こんなに、間違えられるなんて笑い泣き💨💨
あれ?皆さまは、大丈夫なのかな????

と気づいてしまったのでびっくり!!!!


ご報告でしたお願い💨💨


 



マリオットボンヴォイに

⭐登録されていて⭐


ウエスティンホテル横浜に

お泊まりされた事のある方♡


一度、履歴の確認されておかれた方が

良いかもしれません!!!!





こんなに、間違われるだなんて
なかなか無さそう!?

宝くじメール買った方が良いんかな笑い泣き💨💨

通りすがりに《ピン》と来る所があれぱ電球
買ってみまーす爆笑
⇧買わないパターンかな笑ううさぎ💨💨笑笑


ポチッとよろしくお願い致しますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖