大阪マリオット都ホテル✨2部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ

星2部屋の予約で、1部屋目は、、、ルンルン


ジュニアスイートのお部屋に
アップグレードして下さってましたおねがいキラキラ




上矢印リビングルームと



下矢印ベッドルームに分かれてますキラキラ





ベッドの上には、、、キョロキョロ





大阪マリオット都ホテルの制服を着た星

あべのべあちゃんですブルーハート


2体あるのは、友達の子どもも

12月がお誕生日なのでバースデーケーキ巻き込み〜うずまき


お誕生日のお祝いは下矢印したけどプレゼント

 



お高いホテルだから、そんな来れないしアセアセ

お誕生日から、1ヶ月経ってないしお祝いケーキ


《まぁ、いいっしょ!?》という事で(笑)



そして下矢印この時の失敗を生かして注意

 



《どちらのお部屋に、置かれますか!?

と聞いて下さった時に


《ちょっとでも、広い方のお部屋で

お願いしますお願いとお願いしました笑い泣き💨



🎊作戦・大成功🎊

ドケチなだけです泣くうさぎアセアセアセアセ



ジュニアスイートは、ビューバスですラブ





みんな、ゆっくり入ってね〜ブルーハート



そして✨2部屋目は、、、



デラックスツインのお部屋に
アップグレードして下さってました爆笑ルンルン





38㎡ですが、窓が大きいから

開放感あって、めっちゃ広く感じますニコニコ飛び出すハート





お風呂は、ベッドで寝てる主人ビュー豚





それもある意味、非日常ですキラキラキラキラ


お部屋は下矢印こちらでルンルンルンルン




ダイヤオレンジ5216


ダイヤオレンジ5222


と、ちょうど良い距離感でしたルンルンルンルン



そして!!!!ウェルカムスイーツがスイーツ



ジュニアスイートに、置いて下さってたのは

下矢印私の、名前入りカードメール





フィナンシェなど、美味しそうなスイーツ照れ



旦那さまのお部屋にあったのは下矢印下矢印

カステラでキラキラ





名前の入ってないカードでしたメール


名前は、入ってても、入ってなくても

正直どっちでも良いのですが鉛筆


違いに、ビックリでしたびっくり💨💨



『サタンさまは、やっぱり違うんやなぁ〜びっくり

あ、間違えた。チタンさまやな笑ううさぎ💨💨


ムカムカムカムカ


《おぉ。プラチナよ。頭が高いぞ💨💨笑》


と、心の中で思っておきましたウインクルンルン

(たぶん、ガマンできたハズ!!!笑)



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖