強運は、手相にアリ⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

この前、アフタヌーンティー帰りにコーヒー
 



ゲームセンターに寄ってましてルンルン
(私のお母さん、UFOキャッチャー大好きなのです♥
めっちゃカワイイ😍💖笑)

私も、ちょっとしてみたら、、、キョロキョロ

なんと!!100円で2つ取れました〜ハート

チョコボールなんか、久しぶり〜照れ

1つは右矢印子どもにあげて💨
1つを下矢印自分で食べてたら、、、




銀のエンゼル乙女のトキメキ当たりましたびっくりキラキラ


チョコボール、1年に1回買うか買わないか

くらいの頻度ですが💨💨


たまーに買うと、だいたい当たるんですびっくり


《他に当たって置いてるやつ、、どこかな!?

と、探してみたら、、、ありました星



めっちゃ出てきてビックリ笑い泣き💨💨笑





しかも!!1つは、でしたポーンハッハッ


ちなみに、こんなにいっぱいありますが星


1度、引き換えた事あります笑い泣き💨笑



私って、、運良いんやなぁ〜びっくり

(でも、宝くじは当たらない〜😭💦⇦買ってない💧笑)


と思っていたら、ある日TikTokで

こんなのを下矢印はっけん!!!!





私、、、ちょっと薄いけど、あるーーびっくり!!





そして、左手には下矢印こちらがありキョロキョロ






違う種類の手相とはいえ星


両手に、強運の線があったんかぁ〜凝視

と、自分にビックリ!!!!



まぁでもピンクハートずーーっとお礼を言いたかった

高校時代の先生に、バッタリ会えたりハート

 



引っ越した場所が、遠すぎてタラー
上矢印引っ越しする前に会えてたのって星
今、考えても!!ほんまに運命でした泣くうさぎ流れ星


この時も下矢印私って、スゴイ!!!!
と、思ったものです(自画自賛笑い泣き💨💨)
 



やっぱり、手相に出てくるモノなのですね照れ





でもでも星めっちゃ残念な事にアセアセアセアセ



KY線というのが、、、





両手に、ガッツリあるんです〜泣くうさぎ💨笑





    




両手にあると、更にKY要素アップ、、、チーン

らしいですもやもやもやもや





いつも、KYな私のブログに(笑)

お付き合い下さり

ありがとうございます泣くうさぎ


これからも

どうぞよろしくお願い致しますお願い





ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥