八王子✨鉄板焼かわむら&関東旅行完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ブログを作りながら鉛筆思い出し2度楽しめた
関東旅行も、今回で最終回となりますキラキラ


中学校時代からの友達とふたご座無事会えてハート
夜ごはんも、一緒に食べれるナイフとフォークとなりラブ

旦那さまが、ネットで調べて右矢印電話予約スマホ




【鉄板焼・かわむら】という所に来ましたキラキラ

肉好き夫婦なもんで😅💦💦笑



カウンター席に、座らせて頂きルンルンルンルン





友達、、東京来て7年くらいですが注意

全然染まってない、バリバリの関西弁笑い泣き💨

が、3人なので星星星


シェフの方、やりづらかったかも〜汗うさぎお願い


前菜で下矢印旦那さま、エビ嫌いなのですが🦐

私の友達に、イジられないよう!?

ちゃんと食べてました笑い泣き💨💨笑





何のスープだったか、忘れました泣くうさぎアセアセ



こちらのお魚はうお座





フワ&サクに、変身でめっちゃ美味しいおねがい

でも私、、、魚の皮を、食べれなくタラー

皮は、、そっと残しましたお願いアセアセアセアセ



パンを焼いたのを、お皿に置いてパン

お肉の、準備に入って下さいますステーキ





味変できる色々があり、嬉しいハート



【ミディアムレア】にして頂きましたキラキラ

美味しすぎる〜もぐもぐラブラブラブラブ





【もやしには、胡麻ダレが合います】

教えて下さったので、その食べ方で爆笑



そして下矢印肉汁が、染み込んだパンは、、、





なんと!!!!もやしを、、、キョロキョロ



パンに入れて右矢印くるくる巻いてうずまき





このパンには、いつも砂糖一択の旦那さま男性トイレ

たぶん、ちょっと怒ってたかも笑い泣き💨💨


上矢印友達との弾丸トークで、上手いこと隠せてました笑い泣き💨💨笑

私の友達ですが⭐付き合ってすぐから遊んでるので🎶

旦那さまも、なんやかんや22年のお友達なのです♥笑



最後は、ガーリックチャーハンではなくバツレッド




じゃこ等が入った、和風っぽいチャーハンキラキラ

これ、けっこうアリでした酔っ払いラブラブラブラブ



デザートも、付いていてスイーツ




カリカリのクレームブリュレおねがい

大好きなので、嬉しすぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんな美味しい色々を、食べながらナイフとフォーク

『ブログ読んでたら【どうしたmiyuki!!!!
目を覚ませびっくり】って、張っ倒さなアカンかなと思ってたけど💨会ったら、miyukiちゃんのままで、安心したわ〜デレデレ

『いやいや注意私が、どんだけケチケチに泊まってるか、ちゃんと見て凝視!!!!
と、話したりハート笑笑


こんな話もしたり下矢印下矢印
 



あっという間に、夜になってしまい泣くうさぎ
お別れと、なりました車💨💨

  


この2泊3日で、すっかり忘れてましたがタラー



子どもが、朝7〜8時に帰って来るので星

『もう仮眠は取らずに、帰るわ💨💨』
休憩入れつつも、6時間くらいで
大阪に、帰って来ました車💨💨💨笑

途中下矢印可愛いのがいましたキラキラキラキラ




帰って来た時には、もちろんフラフラスター

次の日、17時頃まで寝ましたzzzzzz

あ⭐旦那さまは、昼〜仕事行ってました😱💦💦



関東旅行キラキラ終了ですハート

長々と、ありがとうございましたおやすみお願い


次回、かかった費用について札束

ちょっとまとめてみたいと思いますお願いアセアセ



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖💖💖