友達からの深い愛情に、今さら気づく(T_T) | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

3月末頃、子どもがスキー合宿雪だるま
行ってる間に、旦那さまとルンルンルンルン

関東旅行に、行って来ました〜車💨💨
《色んな、旅行ブログが渋滞しておりタラー
このお話は、だいぶ後になりますお願いアセアセ


✨その時に✨



中学校時代からの、長年の友達にもふたご座

会えちゃいました〜\(^o^)/ルンルンルンルン


ご主人の転勤により、大阪から東京に行って

7年やったかな!?


前回、会えたのは下矢印もう4年前無気力


子ども達が、ディズニー行ってる間⭐会えました♥

 



このブログに⇩2行だけ書いてました💦💦笑




旦那さまを、初めてお披露目したのも??
この友達でハート

何度も、ダブルデートしたりラブラブラブラブ
良い思い出ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




3人で、ケーキ屋さんでショートケーキお茶してコーヒー

(友達のご主人は、お仕事で会えず〜💦💦)





《夜ごはんも、行けるよ〜ルンルンルンルン》との事で


急遽、夜ごはんも一緒にッッラブラブラブラブラブ


他にもあったのですが下矢印ざっくりと💨💨





朝から下矢印水分を、いっぱい取ってたのでアセアセ

あ⭐スミマセン💦匂わせです💨💨笑





トイレが、すごく近くて汗うさぎアセアセアセアセ



私が、何回かお手洗いに行ってた時に星


友達が、旦那さまにこっそり


『miyukiちゃん、最近病気どうなん?


と、聞いてくれてたらしくキョロキョロ

 



『あ星もう、全然大丈夫やで〜💨💨


話してた事を、お手洗いから帰って来た私に

旦那さまが、教えてくれて💨💨


『心配してくれてたで照れ


『そうやで星いつも、顔色と○○は

チェック入れてんで!!!!と、言ってくれ


『え!?そうやったん!!!?


友達からの深い愛情を、今さら知る泣くうさぎハート



15年以上前、、、


友達が、子育てに忙しくアセアセ 

メール(当時、ラインは無かったのでタラー笑)

の返事が、全ッッ然返って来ない!!!!


私がスネた時むかつきめんどくさいヤツでスミマセン💦


実家来たから星って、夜に星空

自転車で、連絡無しの弾丸で自転車💨💨💨

私の家まで、来てくれてびっくり!!

(友達は、もう結婚してて✨大阪やけど、ちょっと遠くの所に住んでいたのです💨💨)


『返事全然できんくて、ほんまにごめんアセアセ

でも子育てって、ほんま忙しいねん💨💨』

って、わざわざ言いに来てくれた事と共にタラー




一生忘れたらアカンな注意注意と思う出来事が

また1つ増えました泣くうさぎお願い



友達ハートほんまに、ありがとーーー泣くうさぎキラキラキラキラ



絶対!!!!一生忘れないけど、書き留め鉛筆



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い