エクシブ鳴門✨朝の色々&朝食ビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

徳島旅行キラキラエクシブ鳴門の続きですルンルン

おはようございます太陽
なんか、お城に居るみたいな雰囲気〜びっくり




そして、昨日のブログに書いたのですが


ホテルに、来るのに車💨💨

この道路から、上がって来るのです下矢印下矢印





そういえば星結婚してウエディングケーキ

大阪の山の、上の方に住んでた友達に(笑)

《津波の心配ないやんびっくりって言ったら


《津波は、大丈夫やけど、、、

土砂崩れの心配が、あるねんな〜泣くうさぎ!!

当時、目からウロコだったのですがポーン💨笑


建物自体が下矢印一番上キラキラって感じなので富士山





土砂崩れの心配も、無さそうな土地で凝視

ほんまに、カンペキなホテルですキラキラキラキラ

何アピールなのか、自分でもわかりません🤣💦💦笑


朝食ビュッフェのレストランはナイフとフォーク

全然違う棟になり上矢印上の写真を撮ったスマホ

こちら側の棟になります💨💨


そうです!!めちゃめちゃ遠い笑い泣き💨💨

なので、バスが運行してますバス


こちらは下矢印帰る時に撮った写真ですスマホ





バスに乗って上矢印別棟ホテルの

レストランに、来る感じなのでしたびっくり!!


入ったら、平日なのに、なかなかの人キョロキョロ



ビュッフェ台を、見に行きますルンルンルンルン



 


サラダ系のモノが色々並んでてサラダ





なんと上矢印すだちドレッシングびっくりキラキラキラキラ



一番奥の、緑色ですグリーンハート





そして!!唯一、ちょっと残念だった

ジュースコーナージュース


種類は、豊富なのですがタラー

ホテルの朝食で、よく見る?

フレッシュオレンジジュースが無い〜泣くうさぎ





背景で?なんか美味しく見える(笑)

牛乳を、頂きました星

スッキリ美味しかったです爆笑ルンルンルンルン


コーヒーメーカーは、なんか豪華びっくりキラキラ





と、いきなり不満でしたがアセアセアセアセ


ジュースなんて、飲まなくて良いくらいバツレッド

美味しい色々が、いっぱいありましたキラキラキラキラ



ヨーグルトコーナーには下矢印





すだちマーマレードキラキラキラキラ





ヨーグルトに、入れて頂いたのですがキョロキョロ

なんか微妙に甘いのに、スッキリしてて星

すんごい不思議な、美味しさでしたよだれ



フルーツは、パイナップルが皮付きで

お母さんが喜んでましたイエローハート





そして!!おはぎまで、ありましたキラキラキラキラ

きなこを頂きもぐもぐ美味しかったですラブラブラブラブ



こちらは、コーンフレークに下矢印下矢印





巣みつも、ありましたおねがいキラキラキラキラ



パンは下矢印どこかのマリオット系ホテルで

見た事あるのも、ありました爆笑


でもでも注意めっちゃスゴかったのが





クロワッサンの、焼き立てコーナーラブ

たまたま通ったら、ちょうど焼けた所で🥐


鈴をクリスマスベルチリチリーーンルンルンルンルン

鳴らして下さってて、楽しい爆笑ルンルンルンルン


子どもと一緒に居て、自分で取ってたので🥐

私は、お母さんの分(強制笑い泣き)と星





出来たて5分だから!?

もう、レベル違いのサクサク感キラキラキラキラ

でも中は、ふんわりもっちりハートでした照れ


下矢印半分もレポ出来てないガーンのですが星

この表、ホームページよりダウンロードしましたが⭐

全く同じのを机に置いて下さってて

めちゃめちゃわかりやすかったです♥





キリが良いのでタラー次回に続きますお願い

和食系が豊富でキラキラどれも最高でしたニコニコ飛び出すハート


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い