バタバタ☆シェラトン都ホテル大阪で完結✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルを
チェックアウトして星



シェラトン都ホテル大阪に
そのままスライドしたのは💨💨💨

コロナになり、お泊まりがほぼ4週間
開いちゃったから〜ゲッソリアセアセアセアセ
(それなのに、OMO7に行ったバカは私です🤣💨💨)

自力チタン、ヤバいやん〜ガーン
気づいて、2泊取りましたアセアセアセアセ


子ども達は、カクテルタイムまでシャンパンロゼワイン
ちょっと遊んでからルンルンルンルン




またまた全くお腹は、空いてませんが笑い泣き

カクテルタイムに来ました💨💨



ブロ友さまが、美味しいっておっしゃってた

パンのラスクがある〜爆笑ルンルンルンルン





11月頃から、追加になってるみたいでラブ



サラダと頂いたのですが

激ウマでした〜爆笑キラキラキラキラ





お重も、美味しすぎるもぐもぐハート


生ハム、友達の子どもが好きなので

あげたら、めっちゃ喜んでくれておねがい





ハイ。おばちゃんメロメロニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


小さい子ならではの上矢印ナフキンの使い方も

キュンキュンしちゃいますラブキラキラキラキラ


友達の子どもがおとめ座

『チキンナゲット美味しかったよ目がハート

教えてくれたので、仕方なく取る下矢印

昨日に続いて、ずーーーっと食べてるので💦💦





ちゃんと、外はサックリしてましたハート



今回、特別なデザートがありラブ

無くなる前に、ゲット!!!!





クランブルが、ザクザクで美味しい〜よだれ



カクテルタイムを頂いた後はシャンパンロゼワイン

子ども達は、お風呂&歯磨きを済ませて星


帰りま〜す車💨💨





日曜日〜火曜日の2泊だったのですが注意


今回は、私も帰りました〜泣くうさぎ

旦那さま、月曜日仕事忙しいとの事だったので💦💦


久しぶりの、泊まらない修行!!!?

を、しました(笑)



そして星月曜日、子どもが寝てからzzzzzz

シェラトン都ホテル大阪に来て車💨💨


火曜日の朝、朝ごはんを頂きナイフとフォーク





お部屋に戻って右矢印もちろんの二度寝zzzzzz





パンケーキを頂いてからもぐもぐハート

チェックアウトしました💨💨💨


シェラトン都ホテル大阪編、終了ですルンルンルンルン



この2泊が、追加になったおかげで星


11月末の時点で、69泊!!!!


あと、1ヶ月で6泊しなくちゃですチーンアセアセ


さて、大丈夫かワタシッッ滝汗アセアセアセアセ

(さっそくの、ネタバレですが(笑)

今の所、順調に行けば大丈夫そうな感じです♥♥)



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い