大阪マリオット都ホテル✨完結✨そして!! | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテル編キラキラ
今回で、完結ですルンルンルンルン

朝ごはんを、頂いた後は、、、もぐもぐハート




子ども達は、お勉強鉛筆


私は、、、もちろんの二度寝〜zzzzzz


起きたら、ラウンジへ、、、

文字で書いたら、デブ活感がハンパない〜😅💦💦


15時過ぎは、混むかな??と思い

ちょっと早めに来ましたルンルンルンルン





ケーキ・マカロンは

昨日とは、ちょっと変わってましたラブラブラブ



スコーンは、同じだったように思いますが

同じの方が、個人的には嬉しいニコニコ





サンドイッチが、昨日とは違う感じでお願い


前回来た時(夏頃)こんなに変わってた?

と、ちょっと比べちゃうくらいには

色々変わってて、嬉しかったです爆笑ルンルンルンルン


ポテチ&ガトーショコラやキラキラ





こちらは上矢印たぶん1日中くらいある

おかきや、ナッツ等ですキラキラキラキラ



星そうそう!!!!


前回、載せ忘れちゃったのですがタラー






泡活も、出来ちゃうみたいですよッッウインク



冷蔵のショーケースには

昨日は無かった?ゼリーもありましたおねがい





お腹は、空いてないのですが注意

(朝ごはん右矢印寝た。だけなので笑い泣き



やっぱり、ついつい色々取っちゃう(笑)





小さめマカロンなのに、なんか挟まってて星

いつも細かいお仕事なのに、ビックリ

&美味しく頂いてますラブラブラブラブ



子どもが、2回目取りに行ったので

ナッツ&フルーツを

取って来てもらいました爆笑ルンルンルンルン





子どもが取った、ケーキの断面上矢印

美味しかったみたいですもぐもぐハート





ごちそうさまでした〜お願いキラキラキラキラ


なかなか、気軽に来れる

お値段のホテルじゃないのでアセアセアセアセ





ポイント宿泊、本ッッ当に助かりましたハート



帰り際、友達の子どもが写真撮ってたのですが
ビミョーに下矢印左足が可愛くて激写スマホ




マリオットボンヴォイのプラチナ以上の特典

16時チェックアウトを使わせて頂き

今回も、のんびり出来ました照れラブラブラブラブ



後は、帰るだけ星なのですが!!!!


こちらのホテルに、チェックイン💨💨





次回、カクテルタイムシャンパンロゼワイン&完結です💨

ほんまに、食べてばっかりすぎる〜🤣💨💨



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い