OMO7大阪✨気づいた事⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


OMO7大阪の続きですキラキラ


お部屋の写真を、ひと通り撮り終わり星

ふと、気づいたのです💨💨





《大人3人の予約なのに、ベッド2台!?


予約画面で下矢印下矢印


 



12歳以上は、大人扱いだったので星

大人で予約していたのですスマホ


注意ただ注意今回、次の日学校だったので


子ども&旦那さまは、帰る車💨💨

右矢印私1人で泊まる(笑)


の、最近よく使うパターンだったので

エキストラベッド出てなくてもバツレッド


《まぁ、いっかキラキラキラキラ》となったのですが星


このブログを作るにあたって、

ホームページ見たら下矢印書いてました鉛筆





上矢印3名利用の際、自分で寝具をセットびっくり



なんか、枕あるなぁ〜キョロキョロ💨💨

と思っていたコレは下矢印下矢印





どうやら、寝具セットっぽいです!!!?

ちゃんと見なかったので、予想です💨💨



もし、3人で泊まる。だったとしても星

このソファーが、ベッドじゃなかったのは下矢印





ゆったり使えたから、良かったのかもルンルンルンルン

と、思いました爆笑



ちなみに下矢印

ベッドは、シングルサイズっぽかったので





こちらに、うちの家族3人は

ちょっと厳しいかもバツレッドと思いましたアセアセ



さて!!冷蔵庫を開けたら

ポットみたいなのしか無くびっくり





とりあえず、持参したグッ

私のソウルドリンクキラキラオロナミンCと

トクホの三ツ矢サイダーを冷やしてブルーハート



お水は下矢印下矢印お部屋の通路にある

こちらで入れてね!!との事で星





行ってみたら💨💨



めっちゃカラフルな自動販売機と(笑)





紙コップ&お水や氷にブルーハート



電子レンジもありましたびっくりキラキラキラキラ

使わなかったけど(笑)

ちょっとポイント高いですよね!?笑笑





旦那さまの、コーヒーを購入してコーヒー

お部屋に戻ります💨💨

⇧手、プルプルしながら撮ってます🤣💨💨笑



お水も、売ってたので下矢印下矢印





お部屋に置いて下さってた

ポットには入れずバツレッド結局、買いました笑い泣き



そういえば、部屋から出る時に

気づいたのですが下矢印下矢印





出る時、ドアノブ上のボタン!?

ポチッとしないと、鍵が開かずびっくり


ドアノブを押すだけでは、出れないのです!!



そして、赤色が閉まる感じで丸レッド

青色が、開く感じで丸ブルー

なんか面白いシステムでした💨💨





ドアノブに、かかってた札上矢印

可愛くて、両面にあったので

両面、写真に撮ったのですが星



両面の絵は違うのに、全く同じ

《掃除しないでOK・部屋に入らないで》

と、書かれてました凝視!!





お部屋は上矢印こちらでしたハートハート



隣の、広〜いお部屋は!!!!

スイートルームで下矢印下矢印





最大6人で、泊まれるそうですびっくりキラキラキラキラ

大人数で来るのも楽しそうな感じでしたニコニコ


次回、アクティビティに行きます爆笑ルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い