ホテルザミツイ京都✨完結&お誕生日宿泊完結⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


ホテルザミツイ京都キラキラ今回で完結ですルンルン


レストランから帰る時

こんなのが、出入り口にありキョロキョロハート


逆光で、ちょっと見えづらいのですがタラー

コーヒーのお持ち帰りコーナーコーヒーびっくり





カップも置いて下さってるし


そして、コーヒーだけじゃなくバツレッドバツレッド





ドーナツまで、あるのですラブ飛び出すハート飛び出すハート

甘党旦那さま、大喜び笑い泣き💨💨笑


お部屋に、お持ち帰りさせて頂きましたコーヒー


さ〜て、16時までお昼寝、、、zzzzzz

したかったのですが注意


スイートルームなので、やっぱりチェックアウトは12時との事〜えーんアセアセアセアセ


まぁ、仕方ないですねタラー





とっても良いお部屋にして下さりキラキラキラキラ

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ



京都で、プラプラしよっか〜💨💨って

話していたのですが注意


買いたいものがあったのを、思い出し電球

大阪の百貨店まで、帰って来て車💨💨

今思えば、ちょっとくらい観光すれば良かった💦💦笑


ゴディバのお店があったので

暑い&おやつにハート





ショコリキサーを頂きました\(^o^)/



旦那さまは下矢印チョコバナナバナナ

めちゃ甘で、お子さま向けかな〜汗うさぎアセアセ





私は、ロイヤルミルクティーコーヒー

こちらは、スッキリした甘さでしたハート

チョコバナナ飲んだ後に飲んだら、

どんなドリンクでも、スッキリしそうやけど💦💦笑



夜ごはんは、ノープランだったのですが注意

市内まで、出てきたので車💨💨

久しぶりの、焼き肉一斗へ\(^o^)/





月曜日の、オープンすぐだったのでキラキラ

待つ事なく、入れちゃいました爆笑





入り口には、お肉がいっぱい〜びっくりキラキラキラキラ



こちらのお席に、通して下さいましたラブラブラブラブ





この上矢印ザ・昭和感あふれる

豚&牛さんの絵が、なんか好きですニコニコ飛び出すハート



黒ウーロンをお願いして、脂肪分の吸収を

ちょっとでも抑えて頂けるようにお願い


あとは、心置きなく頂きます凝視キラキラ





塩タンですキラキラキラキラ


子どもが、薄い派なのでアセアセ

子どもが居ない時は、分厚いのでラブハート



この下矢印お肉に切れ目を入れてあるのが

全国の焼き肉屋さんが、お勉強に来るくらい

なんか、すごいらしいですラブラブラブラブ





あとは

ハラミと、ヘレ💨のリピート祭りキラキラ



こちらにも下矢印切り込み入ってますルンルンルンルン

美味しすぎる〜もぐもぐラブラブラブラブ





キムチを、ごはんに乗せて〜キラキラキラキラ


子どもと来ると、野菜もお願いしますが

今回は2人なので、お肉オンリーです焼肉



〆は??焼きしゃぶでハート





おろしポン酢で、あっさり最高ッッ爆笑


ごちそうさまでしたお願いルンルンルンルン



もう、する事も無くなったので(笑)

子どもを、お母さんの家に迎えに行き🏠


ほったらかしに、してたのに

プレゼントをもらいプレゼント




お誕生日宿泊、完結です\(^o^)/

ありがとうございました爆笑ルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願いしますお願い