シェラトン都ホテル大阪✨朝ごはん&イクメンはっけん♥&完結 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪の続きですキラキラ

朝食ビュッフェを頂きに、クラブラウンジへ行ったらナイフとフォーク4人で座れる席が無くアセアセ

別会場に、案内して頂きましたラブ

上矢印こちらにも朝食ビュッフェが載ってるので、今回もちょっと省略しつつ
増えたのや、気づいたのだけ、、、

サラダと、フルーツの間に下矢印




ポテトサラダが、増えてましたびっくり!!!!



そして、今回気づいたのですが、、

コーンフレークの裏側に下矢印





ヨーグルトがあるのですが、その上に!!





めっちゃひっそり、調味料がポーン!!!!

これは、、わかりづらいッッ笑い泣きアセアセアセアセ


写真撮りながら、ちょっと笑っちゃいましたニヤニヤ(笑)


パンが、いつも同じラインナップだと思ってたら、そうでもなかったみたいですルンルンルンルン

ミニクロワッサンが、ありましたラブ





ごはんの隣に、大きめサイズの梅がびっくりラブラブ


おかゆに乗せて、頂きましたハートハート

梅が大きいから、沈んでる(笑)





朝カレーも頂いてハートハート





こなれトーストも!!


詳しくは、こちらより⇩⇩



美味しく頂きましたハートハートハート


お部屋に戻ってから、ちょっと買い出しに行ったり、なんやかんやして💨💨

チェックアウト前に、ママ友さんとキラキラ
またまたのクラブラウンジへルンルンルンルン

昨日は、時間の都合で頂けなかった
パンケーキを、しっかり頂いて(笑)下矢印




のんびりしてたら、、、


私がいつも、さり気なく探していた!!

見た事ある方がびっくりキラキラキラキラ


赤ちゃんを、抱っこヒモでおんぶして

立ったまま(おんぶの赤ちゃんつぶれちゃうから💦)

ノートパソコンをポチポチPC


はっちさまのご主人でしたキラキラキラキラ


ママ友さんに『あの人、ブロ友さまのご主人やよ💨💨💨

『お医者様らしいよ!!!!

『ブロ友さまは、歯医者さんで、すんごいご夫婦やねんキラキラキラキラ

と、ヒソヒソ(笑)

バレバレだったみたいですが💦スミマセン〜💦💦笑


『あ、、良いパソコン持ってはるわ〜PC


『そうなん!?!?パッと見ただけでわかるモノなん!?そっちの方が、すごいねんけど笑い泣き💨


そして、お医者様と(診察以外で💨笑)

ご縁が無いから、全くわからないのですが


なんか勝手に、偉そうなイメージあるけど(笑)

赤ちゃんをおんぶ&立ったままノートパソコンポチポチ姿にPC

ママ友さんと《あんなん、うちの旦那はしてくれなかった!!!!

《なんてイクメンなの〜お願いキラキラと、

意見一致で、またもや盛り上がりつつ(笑)



はっちさまが、おられなかったので


《チェックイン、もしくはチェックアウト》

を、されてるんやろうな〜💨💨


と、ドキドキ待ってたら、、、


サッと、別会場に異動されたのでタラー

ご挨拶は、諦めようとしてたら、、、


ドリンクを取りに来られたのでコーヒー

慌ててご挨拶💨💨


やっぱり実年齢より、だいぶお若くラブキラキラ


《お金持ちの方って、なんでみんな、あんなにキレイなんやろうねぇ〜💨💨》


と、ゲスい話で盛り上がったのでしたハート


はっちさま、あんな所で声かけてごめんなさいアセアセアセアセ

お会いできて、嬉しかったです\(^o^)/


またお会いできた際には

赤ちゃんじっくり見させて下さいませラブラブラブ



2泊3日の、受験お疲れ会は

最後の最後で、とっても嬉しい出来事と共に

終了したのでした\(^o^)/ルンルンルンルン


ちょっと興奮しすぎて!?

クラブラウンジ後の写真が、一切無かったです🤣💦💦





完結ですハートありがとうございました爆笑