シェラトン大阪✨こなれ感の朝ごはん&完結✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


お勉強合宿鉛筆今回で完結ですキラキラ


シェラトン大阪の朝ごはんに来ました晴れ





こちらに、けっこう詳しくあるので下矢印下矢印



今回も、ちょっと省略させて頂きますルンルン

あんまり撮れないこちら下矢印下矢印




こちらで、オムレツをお願いできますラブ

クラブラウンジに、シェフが居る👨‍🍳
朝から、特別感がすごいです照れキラキラキラキラ




そういえば、パン類がパン




個包装から変わってましたキョロキョロ
その代わり??フタが閉まってましたルンルン

私が取って来たのが、こちらです下矢印下矢印




トマトジュースがあり🍅
この時、めちゃめちゃ体重に気を使ってたんやなぁ〜アセアセって、自分でよくわかります(笑)




大好きな、おかゆも頂いてラブラブラブラブ




コーンフレークも、頂きました爆笑
牛乳が入ってない!?!?そうなんですハート




コーンフレーク + ヨーグルトって
牛乳と違って、コーンフレークのサクサク度を、ギリギリまで維持してくれるのでウインク
私は、こちらの方が好きなんですハート
でも、よく忘れて牛乳入れちゃうのですが💦💦笑

姪っ子は、牛乳嫌いらしく牛初めて知った😳
ヨーグルトで食べたら《美味しい》って、言ってくれ、3人で食べる、、、もぐもぐラブラブ

そして、姪っ子が
こんなんしてる人居たよ〜おねがいキラキラ下矢印下矢印




食パンに、スクランブルエッグ + ハム
を乗せて焼いて来ててラブキラキラキラキラ

何それ美味しそうッッ爆笑




私も、してみました(笑)
めちゃめちゃ美味しかったですよだれ

ちょっとこなれて、色々試してみた
朝ごはんでした晴れ

お部屋に戻ってからは、、




お勉強鉛筆&姪っ子が、子どものテンションが上がるように、髪の毛セットしてくれてますドライヤー

ブログに残してると、その場で《ありがとう》と思ってるけど、ちゃんと《ありがとう》感が、ますます実感できて、自分的に良いかも照れラブラブ




最後。ラウンジでも、お勉強して鉛筆
チェックアウトしました爆笑

姪っ子、ほんまにありがとう〜おねがいキラキラキラキラ

お勉強合宿鉛筆
2泊3日の、お会計事情は、、、

合わせて下矢印下矢印
22990円

ここから、大阪いらっしゃいのポイントを
15000円ぶん頂いててびっくり

マリオットボンヴォイの会員として
頂けたポイントが下矢印下矢印
※キャンペーンのポイントも、ありますが






合わせると9500ポイント✨

なので、実質プラスなお泊まりでしたルンルンルンルン

大阪いらっしゃいプラン、最高ッッニコニコラブラブ
※オミクロンの関係で、1月12日で、予約締め切りになっちゃうみたいです💦💦ご検討中の方は、お早めに✨✨


この頂けたポイントを貯めて財布
ポイントでお泊まりとかできちゃったりラブ