Wホテル大阪✨ハロウィン仕様なライトアップ✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

Wホテル大阪に、行って来ましたルンルン
(今回は、お泊まりでは、ありませんアセアセ




車を預かって下さる所が下矢印下矢印




オレンジ色のライトで
ハロウィン感が出てますハロウィン




こちらも、秋色になってました紅葉




薄いオレンジと、キレイな感じでした爆笑
季節ごとに色が変わるの、テンション上がっちゃいますルンルンルンルン

ちなみに前回下矢印下矢印





またまた、こちらに来ちゃいました\(^o^)/

この時の、コースアフタヌーンティーが
楽しすぎてルンルンルンルン



ハロウィンver.が気になっていたのです爆笑




入ってすぐキョロキョロ
ハロウィンの飾り付けが、可愛いすぎるラブキラキラ




隣には、ハロウィンケーキハロウィンおばけくん




子どもは、やっぱりオバケかな〜!?!?




クッキーなどの、お土産コーナーも
出来てましたキョロキョロルンルン




オープン(11時30分〜)と同時に来たので
誰も居なく『今なら、写真撮り放題ですよウインク

と言って下さり、一緒に来た旦那さまの姪っ子と、写真を撮りまくらせて頂きスマホ

ソファーの奥に見えるのが下矢印下矢印




体育座りしてる、ブタウサギちゃんかな??




置き物にも、マスクを付けて仮装されてて
ちょっとしたこだわりが、すごいびっくり




上の所にも、蜘蛛の巣がキョロキョロ!!!!
と、入って席に付く前から、もう楽しすぎ爆笑




席に座ると、、、




なんと!!当たりメニューでした\(^o^)/

CDが入っていないのもあるので
CD入りを、当たりメニューと勝手に読んでいるのですが(笑)

『CD入ってるメニューを、ちゃんと選んで置かせて頂きました爆笑

と、スタッフさまのお気遣いでしたびっくりキラキラ
なんとハートありがとうございますキラキラキラキラ

メニューが、こちらで下矢印下矢印




やる気なさそうな、オバケの絵が可愛いおばけくん

メニューの名前も、めちゃめちゃ考えられてる
みたいでしたキョロキョロ




飲み物は、アートがあるカフェラテを
お願いしたらコーヒー




めっっっちゃ可愛い〜\(^o^)/

ハロウィンスイーツコースも、最高でしたハロウィン
そちらは、次回におばけくんおばけくんおばけくん