昨日は益子陶器市の初日でした。

数年前に行ってから

すっかりはまってしまい

毎回とっても楽しみにしていますニコニコ


9時からだったので

8時半に到着したのですが、

既にすごい人でしたびっくり

やっぱり、人気あるのねー





私は真っ先にお気に入りの作家さんのところで

こちらを購入しましたラブラブ





以前、こんな作品↓を購入してから

毎回少しずつ違う作品を

購入させていただいていますニコニコ











今回は掘り出し品もたくさんですキラキラ




なんとすべて300円キラキラ



このたぬきの近くで

掘り出し品

たくさんありました照れ





夫はコレクションのぐい呑みを購入ニコニコ





今回の購入品飛び出すハート







最後に立ち寄ったお店で

無人販売を発見目


なんと、欲しかったギボウシが

100円でした音譜




他にも格安植物がラブラブ



ストロベリーキャンドル



シラン



今回はまた違った楽しみを発見しました爆笑

やっぱり、陶器市は楽しい〜音符