今日から益子陶器市です。

たのーーーしみにしていたのに、

仕事で初日の今日は行けませんでした泣



明日行ってきます音譜

今から楽しみです照れ

もう、だいぶ前から楽しみですが笑

ネットやブログで検索しまくりです。



益子焼の陶器市に行くのは

前回(春の陶器市)が初めてでした。


ステキな器がたくさんあるのはもちろん

益子町の雰囲気もよくて

大満足の一日でした合格



その時に購入したのが

こちらです↓





どれもこれもお気に入りですラブラブ



明日のお目当ては

スープカップと焼魚用のお皿ですウインク





最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ


チェリーセージ