職場の上司より社内メールが届きました。

内容はというと、

制服のカタログを取り寄せたので各自どれが良いのか選んでくださいという内容でした。

制服を変えるのね。

投票制なのかなー?

まぁ、いずれにせよ私には決定権はないので、そこは良いとして、私が気になったのは上司(男)が取り寄せたカタログのデザイン



可愛い、華やかバージョンですってポーンポーンポーン


もう完全に上司の好みですよね笑


若い子は良いけど、おばばでも見苦しくない制服に決まりますよーに🙏




今朝は前日下ごしらえしたビーツの残りを使って野菜スープを作りましたニコニコ



ビーツを1個入れただけで

スープはピンク色にハート


キャベツ
玉ねぎ
人参
鶏肉
トマトの缶詰
ビーツ  を入れて
コンソメで煮込むだけ


明日から3連休音符
何しよーかな〜照れ





レビュー書くと
スマートウォッチ⌚️が貰えます飛び出すハート