萩原工業から封筒が届いていました。↓




てっきり、頼んでいた優待品のQUOカードだと思ってルンルンで開封したら↓



    



配当金計算書でしたニコニコ

なーんだ煽り


配当金の方が額が多いのにそのお知らせより

1000円のQUOカードを心待ちにしてしまう私って…




こちらが届く予定です。

調べてみたら、到着は2月下旬

まだまだですね笑


残念な事に

萩原工業の株主優待は26年で終了です😢

でも、先にお知らせがあるのは親切ですね。


昨日の終値↓






赤薔薇興味がある発表赤薔薇

フジオーゼックス


エンジンバルブ最大手が

株式分割と優待新設を発表しましたキラキラ


詳しくは↓









これまた人気が出そうですね。

今日の株価はどうなるかしら❓