お楽しみの株主優待品が届きましたラブラブ





MTGドキドキドキドキドキドキ



    




私は40,000ポイント照れ





オンラインショップで

好きな買い物ができます爆笑

この選んでいる時間が楽しい音符




今回はこれにしました下差し




で、届いたのがこちら



ドライヤーは母へのプレゼントにしようと思いますニコニコ




私は昨年こちらをいただいているので下差し

ちょっと重いのが難点ですが、

スカルプモードで先に地肌と髪の根本を乾かしてから、モイスチャーモードに切り替えて乾かすと髪がしっとりとツヤツヤになりますキラキラ






年末に配当金もいただいてます↓




配当金はちょっぴり

完全に優待品目当て笑







昼食に便利音譜



機内持ち込みOK

小型で高速充電飛び出すハート