前の日記の通り、昨夜とんでもなくウザイという感情が沸いた。

例の「ちゅドキドキ」メールを送ってくる人間からのメールで。

少し気持ちが落ち着いたところで、文字にして吐き出して、クールダウンを図ろうとしたが逆効果。

文字にしていくうちにまたウザさがよみがえってきて、クールダウンどころかヒートアップしてしまった。

次に「ちゅドキドキ」メールが来たら、ガツンと直球で言うつもりでいてる。

いつになったらそれやめるの?って。
あたしが嫌がってるのわからん?って。

それが変化球で来たから、打ち返せず凡退。

あー、マジでイカンわ。
嫌いになりそう。

可愛くない彼女にがんじがらめにされてるから、少し外の空気を吸いたいんだろうけど、しばられといてほしいわ。。。

彼女の方が結構年上なんだけど、結婚したくてしょうがないんだって。

あの男の何がイイだか。。。

まぁ、集団生活の中にいると、すこぶる評判の悪い嫁がいたりもするから、自分がそうならんように努めていきたいもんだわ。

嫁に行く宛て全くないけど。




Android携帯からの投稿