普通の友達としては全然いいんだけど、
かまってほしいモードに入られると、
こっちにその気が全くないだけに、
極めて厄介な人。

そういうことはあたしじゃなくて彼女に言って!
って言っても動じないから、
そういうことには完全無視してるんだけど、
ホントに懲りないので、
この調子でいったら、
近いうちにマジで嫌いになりそう。

今は、こっちにいないので、
少し安心感からか清々しいというか、
清々していたんだけど、
朝起きてweb mail見たら、入っていた。

「ちゅドキドキ

この二文字がどれだけストレスか。。。

何十回ってこの類いのメール無視してんのに、
何でそれでもなお送ってこれるのか不思議。

…あー、ダメだ。

気持ち悪い。