夢に出てきたんだって、あたしが。

へぇ~、どうでもいいや。

チュッドキドキとか、はぁ!?って感じ。

これには、徹底して返信しないw

腕枕してあげるドキドキ…って、
1mmも嬉しくないし、心底求めてねぇーし。

絶対エッチしないからだっこして寝よドキドキ

あーーーー、ヤダーーーー。

「いや」「やだ」「面倒臭い」って
結構冷たい返事してるのに。

こういう精神的に病んでる時期に
こういうイヤなことされると嫌いになりそう。

10回誘ったら1回はのってくるかも、
って考えてるらしいし、
あたしが病んで頼って来られたら嬉しいらしい。
自らこの人に頼ることはまず無いけど。

あー、気持ち悪いうんち