男子から来たイタいメール「愛してる 抑えきれない この気持ち」
 職場のあの人や飲み会で知り合ったあの人からもらった、キモいメール。男子たちが女子に送った「イタい」..........≪続きを読む≫


好きならまだしもってやつね。


昨日「さみちい」ってメールが来たよ。


もちろん、見事にスルーしたけどさ。


あたし、母性本能すごい出まくるタイプなのに

こんなにキョットーン?ってなるのは

本当どうしようもないんだろうね。


うん、好きならイタイメールこそ

幸せだものね、うん。

普段はガッツリ男!って感じの人で

メールも絵文字なんかろくに使わんのに

ある時ハートマーク使ってきたりすると

“んもぉ~っ”ってなるしw


ギャラクシーにしてから

モバイルライフが変わって、

メールをあんまりせんようになったっけ。


携帯いじるのが面倒臭いw


だからいろいろ返事してないw