どんぐらい積み重なるかわからんけど、
せっかくだで、積んでみる。

基本的に、あたしの料理はアドリブ。
創作ってヤツね。

それを、書き留めておこうか、と。

週に1ページずつ更新したら、
レパートリーも増えるし、
やる気スイッチも入るだろうし。

なるべく綺麗に仕上げたいけど、
それだと、失敗したときにやる気無くすから
ちょっと雑くらいで丁度良いってことで。

今夜は、さつまいもと玄米のカレーリゾット。

玄米が、玄米だったw

歯が丈夫になりそうな感じだったけどw
味は、美味。

要するに、どれだけの味付けの
レパートリーがあるかってことだと思うの。

今日も、よい勉強になりました。
次のページに加えましょう。
$ ∞ ちョぼりごと ∞-売れない料理本