今、下にいるよ!ってメールが来たから、
びっくりして、慌ててリップ塗って
ちょっと突然のことに緊張しながら
ご挨拶をば。

行き会う人からも、
“今、○○○さん来てるよ!”
って言われて、
公認の仲良しなんだと認識(笑)



うん、いいねぇ。

やっぱりムードメーカーなんだなぁ。

いるだけで空気変わるのがわかる。

前は、ずっとあの背中を見て、
見習うとこ見習ってやってきた。

会社の事情で離ればなれになって、
お手本がそばに居なくなったら、
あたしはもう頑張れないって泣いたけど、
このたった数分の間にでも
また見習わんとかんとこ見つけた。



おぉ~、久しぶり!って言われたのに
そんなに久しぶりじゃない気がして
露骨にキョトン…としちゃったのは
やってまったな。

新鮮なリアクションしんとかんかったw

あと、タメ口w

年下からタメ口使われるような
キャラじゃ全くないのに
人前で普通に話しちゃったっけw

気にしてないみたいだったでいいけど。



…久しぶりに人と話したら、お腹空いた。

(久しぶりに人と話したら、は言い訳)