昨夜は、草野球チームの納会で
後ろ髪引かれる思いで病院に行かず
失礼だけど、携帯をチラチラ見ながら
そわそわ飲んでた。

と、そこにメール。



-----------
肺、心臓の水は、なくなってきた、腎臓もよくなってきて、血圧も点滴で、保たれてる。アンモニアの数値も下がって、ただ、ビリルビンの数値が下がらない。土日は、会議だかでいないらしい。土日は大丈夫そうですね、って言ってました。
-----------



ほーれ、見たことか!!

これがあたしのあげまんパワーじゃ!!

ビリルビンって何?知らん…けど
安定してきちゃったよ!!

余命1週間、楽々突破!!

あたしはうれしいよ!!

アンモニアの数値が減ったら、
凶暴さがおさまるだろうから
家族も負担が減るんじゃないかな。

よいよい、その調子!!

ROAD TO 奇跡!!