お気に入りの牡蠣屋さん

牡蠣好きにはたまらん

食べ放題

100分食べ放題

飲み物持ち込みOK(有料)

調味料も持ち込みOK

私たちはトリュフ味のソースとレモン汁を


1回で12個くらい持ってきてくれます

6回食べました 笑


裏表で10分くらい焼くので

時間的にも限られるのだけど

美味しく、忙しく

いただきましたぁ〜


しかも、牡蠣フライとおにぎり付き

エビ、帆立、ゆで卵、ハンバーグが食べ放題

これは知らなかった



持ち込んだお酒

白ワイン×1、缶ビール×2


かき小屋

 

思いっきり牡蠣を堪能しました

ご馳走様でした



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ