4月末まで開催されてる
都庁プロジェクションマッピングを見に
19時から30分ごとに5回
平日は5回とも同じ柄だけど
土日は00回と30分回の柄違うよう



かなりお金をかけて作られたそうで

一見の価値あり

こうじゃないと、新宿出かけないしね



しかも、ただ!



50代夫婦

そろそろ出かけるネタもないので

話題提供あざーっす! 笑



19時からに間に合わすために

それまでに食事

神楽坂で途中下車する



白レバーとラムレーズンのムース



4種のライスコロッケ


タラバガニの一口なんたら 笑


ロッシーニ

しかし、外食も高くなったよなぁ

と、つくづく思うけれど

やめられない…


 俺のフレンチ 神楽坂

 

ご馳走様でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ