前日の朝ご飯が美味しくて

隣で食べてる人たち定食が美味しそうで

リピート

この日はすごい人でした

前日も撮影してたのだけど

今朝は並んでる人にインタビューしてたみたい

で、私にも声がかかり

テレ朝の朝メシまで。の撮影だったらしく

放送されるかなぁ~???笑

 

いとおかし

 

お腹パンパンになった後

太宰府天満宮へ

初詣並みにすっごい人!

韓国人ばっか!

 

 

 

 

梅ヶ枝餅は食べるよねぇ~

たくさんお店があって

どれを食べるかで印象がかわるだろうね

私はみや武が好み

2軒しか食べなかったけどネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってから、大濠公園を散策し

表参道にも出店してる

アマムダコタン

 

表参道の列を想像してたら

人っ子一人いなくって素通り

え?と思い戻ると

どうやら売り切れ寸前だったようで

残り4個で

並んでる人を含めると

ラスト1個だったので、迷わず購入

 

 

 

 

めっちゃ甘いダークなチョコレートの

重めのパンでした

二人で一個でもキツイくらい・・・。

他も食べてみたかった・・・。

表参道でトライしてみます。

 

 

 
   

歩き疲れホテルでグッタリ

夜まで少し時間が合ったので

まったりしながら、夕食のお店を探す・・・。

 

もう歩きたくないので、

500m圏内で検索し

ヒットしたところを予約

 

 

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ