恩師の退職祝いを買いに新宿へ | chobitto

chobitto

楽しいコト探し・・・。

新卒で初めて採用されて

やってきた私たちの中学校


ちょっとぽっちゃりしてて

ほわんとした雰囲気の

可愛らしい先生


その先生が

立派な校長先生となり

今年退職される


私個人的には

3年間

部活の顧問の先生だった 



今にして思えば10歳くらいしか

変わってなかったんだ 


あの頃は

すっごく大人に見えたけれど 笑


楽しかったよなぁ




 サプライズ好きな友人のお誘いで

新宿でランチ後

プレゼント探し


お花はベタだし

かと言って

モノは今さらいらないだろうし

好みもあるだろうし

ずっと会ってないわけだし

まったくわからん


で、悩んで悩んで決めたのが

香水


Dior

Miss Dior

rose & rose

ロールオンタイプを


喜んで頂けるかなぁ

楽しみ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ