ここ最近まぁとは一緒に夜ご飯食べてません。

それは別にぜぇ~んぜん、いいんだけど



帰ってきて、ものの15分ほどでバクついて。

ひっとことも発せず。

野獣か?って感じ。

必死で作ってるのに、15分かい



アホらしぃ~なってくるわ。



何度言っても、無言。

食事は楽しく時間かけて食べるもんなんじゃないん?

あ~~~ん???



【まぁたんのつぶやき】

いつもいつも、おいしいね、おいしいよっていいながら、食べとるやろぉ

ちぃが聴いてないだけやちゃあ



はっ

どうしたら、そんな嘘つけるん?

そんなヒトに育てた覚えはございません。

世に中の奥様はきっと、みんなそう思ってるよ。

苦労して作って、無言かい??ってね       ちぃ