明日から本格稼動。

またお弁当作りの毎日だと思うとゾッとする



今日は、のぉ~んびりと過ごしました。

コーヒーと手作りワッフルでコーヒーブレイクをとってから

例のごとく近所の本屋へ・・・



普段は、決して作らないけど、

こうやって、ちょっとしたことにも

時間を惜しまずに、手作りして

ゆっくりと時間を過ごすのも悪くないなぁって

感じた1日。



ちぃは基本的せっかち。

まぁはのぉ~んびり屋。

だから、まぁといると時間がゆ~っくり過ぎてく。

でも、イラッと来る時も多々あるのよねぇ

なぁ~んで、こんなに遅いの?!って。

たえきれず、ギャーギャー怪獣のようになることもしかり。

黙って耐えてるまぁです



でも、いつも考えさせられるのよねぇ。

同じ時間過ごすなら、のぉ~んびり、ゆっくりやっても

い~んでないって。



ギャーギャーほえられてても、

のぉ~んびりと、マイペースのまぁがうらやましい・・・。



そんなまぁ、私の急いでる気持ちを、

ふと立ち止まらせてくれるヒトです



【まぁたんのつぶやき】

ちぃが作ってくれるお弁当楽しみやなぁ



相変わらず食べることやなぁ

メタボリックのくせに。。。   ちぃ