まぁ  は基本的に、のぉ~んびりとした性格。



でも、ひとつだけ。

出かけると、なかなか戻ってこない鉄砲玉になるほどの

お気に入りの場所があるんです。



それは、本屋



まぁ は、ほんっと本好き。

一緒に行くと必ず私が待ちぼうけ。



案の定今日も…。ま、節約にはなるんだけどね

そんな予感がして、今日は付き合いませんでした。



行くと、2、3時間は立ちっぱ。だから、足腰鍛えられる。

一緒に本屋さんに行く時は覚悟が必要なの

小説1冊軽く読むんだけど、待ってるほうはたまらん!!!



まぁ の周りを様子をうかがうように、ブラブラ近づくんだけど

まったく気づく気配なし。

本屋で、ここまで没頭できるかぁ



しかも、我が家から徒歩3分程の所に屋さんがあるのよ。

まぁ にとっては絶好の図書館 なんだよね・・・。



【まぁたんのつぶやき】

夏は涼しく、冬は暖か、とっても快適空間です。

本も買うことあるよ。



本って、あなた・・・。

四季報やろ?アレって本かぁ?    ちぃ