もう8月だった | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 

 

あっという間にもう8月

 

今年1番のお楽しみまであと少しラブラブ

 

 

7月29日に誕生日を迎えたのは

 

うちのかわいいお嬢様

 

17歳おめでとう誕生日ケーキ

 

 
いくつになってもわが家のアイドル猫キラキラ
 
 
春にぜんぜんご飯を食べなくなった時は
 
本当にかなり焦ったけどガーン
 
 
今では毎日食欲モリモリ
 
お手入れもバッチリ
 

 

ホッとしたのはいいけれど

 

アナタのために

 

 

久しぶりの海外旅行をキャンセルしたの…

 

まったくわかってないよね~ショボーン

 

 

まぁ元気で長生きしてくれるなら

 

何でもしてあげるけどね照れ

 

 

かわいいかわいいとらこちゃん 


大好きだよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

へへへっ 飼い主ちょろいにゃ猫