いま、追いかけたい、大人の男2024 | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 
 
いえいえ
 
ずーっと追いかけてますよーラブ
 
 
ということで 話題のanan
 
書店でしっかり予約して
 
先週 無事にお迎えしておりますラブラブ
 

 

中の写真もめちゃカッコイイ飛び出すハート

(ananインスタより)

 

 
驚きの売り切れ続出で

重版決定だそう👏
 
 
今月はバースデーカードも届いて照れ
 

 
いよいよ札幌ライブまで2週間マイク
 
 
新しいアルバムを鬼リピしながら
 

 
anan読んで カードを眺めて
 

 
わくわくしながら
 
指折り数えて待つ毎日です飛び出すハート
 
 
ちなみに25日は
 
SONGSに松本さんが出演予定ギター
 
洋ちゃんと松本さんが
 
会話してるのが想像できないけど爆  笑
 
 
こちらも楽しみですルンルン
 
 
 
 
 
あちゅくて動きたくにゃ~い猫