六花亭 おやつ屋さん | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 
 
 
毎月店頭でのみ予約できる
 
六花亭のおやつ屋さん
 
3月は恒例のぼたもちでした
 

 

 

 
今年は 小倉 きなこ ごまと
 
 

 
ぶっかけぼたもち 青えんどうと十二穀米
 
 

 

 

 
 
ちなみにこちらは去年の3月下矢印
 
 

 

ぼたもちと強飯のコラボ

 

 

 

春らしい色合いで好きラブラブ

 
 
 
このシリーズ  次は9月のおはぎかな
 
昨年9月のおはぎはこれ下矢印
 
 
 
次も楽しみです照れルンルン
 
 
 
 
3月末に期限がくる六花亭のポイントで
 
ラウンジ極楽を予約しようと思ったら
 
2月なのにもう4月いっぱい満席と聞いてびっくりびっくり
 
利用可能期限ギリギリの5月で予約できました
 
札幌本店のラウンジ極楽も楽しみ〜飛び出すハート
 
 
 
去年の帯広本店ラウンジ極楽はコチラ下矢印
 
 
一緒に連れてってくだしゃいにゃ〜猫キラキラ